素人サンプル動画情報 

陵辱病淫 2005/07/30 07:20
「陵辱病淫」
ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!
ひばりの巣立ち 2005/07/29 08:49
「ひばりの巣立ち」
飯島〇子、くりそつの飯島愛子ちゃんがまたまたカリビアンコムに登場でーす!まずは、フォトセッション−のりのいいBGMにのせて、超セクシーランジェリー衣装の愛子ちゃんがカメラの前でセクシーポーズをご披露しちゃいますよ。そして、この後監督らしき人の声に誘導されながら、Hインタビュー、そして苦労人男優“仏の今井”くんとのHが始まります。局部だけ覆った超セクシーひもランジェリーから現れた乳首を刺激され、股間をパンツの上から、高速指まんされ、モンモン状態の愛子ちゃん。このあと、全裸になった愛子ちゃんのあそこを仏の今井くんが、舌で指で、まんぐり返しでノンストップ攻撃し、いかせまくっちゃいます!そして、かわいいピンクのTバックに着替えた愛子ちゃんが今井くんの巨根をやさしくおしゃぶりし、ふたり重なり合って69であえぎ合い、最後は今井くんが苦労人ならではの密度の濃いからみを見せてくれます!愛子ちゃんもうたじたじ。。。
かんなのハッスル3P 2005/07/28 09:48
「かんなのハッスル3P」
今回紹介するのは池上かんなちゃんの「かなのハッスル3P」。第一回戦では髪の毛をキュっと束ね、黒いワンピースを着てシックな感じがとってもセクシー。男優から体中を愛撫されると「アンアン」と、Hな声を漏らします。男の手が徐々に下半身へと向かい、感じ始め大きくなったクリトリスを刺激。よく見ると彼女のあそこは毛を綺麗に除毛したパイパンまんこ。待望の挿入ではペニスを生で入れられちゃって、更に中だしされちゃうかんな。第二回戦では男二人に体中隅々まで調べられたり、ダブルフェラでご奉仕。男二人が次々と彼女をハメちゃうなんて、最高Hだね。絶対チェキだよ?
愛欲天国 2005/07/27 10:18
愛欲天国
人妻御殿第2弾。品のある美しさの中にエロさを隠し切れない吉野瞳さんの登場です。アンマ機で肩揉みしていているとそれはやがて下半身の方へ。だんだんと変な気分になってきたところで男の手がパンストを破りパンツの中へ。出し入れする指は濡れ、彼女の興奮度は高まってアンマ機でオナニーしながら指マンされている状態。そして、彼女の上のお口ではフェラ。優しく握って口に運ぶけれど自分が気持ちよすぎて、なかなかフェラに集中できないものの、次第に裏筋まで丁寧に嘗め回し始め「おち○ち○欲しい〜」とおねだり。しかし、もっと彼女がもだえるところを見せていただこうと、指マン、クンニ攻め。もう成すすべもなく喘ぎまくりいきまくる瞳さん。白いマン汁と潮でべチョべチョのおま○こがダイナミックです。そこへお好きな正常位から挿入して色々と角度を変えていきます。まるで失神してしまったかのようにいきまくり。もだえる身体のしなやかさがエロい。フィニッシュは濃いザーメンをお口いっぱいに発射して、ぺロリぺロリとち○こを舐めてお掃除。最後のシャワーシーンでも切り裂かれたパンストをつけたまま。これが不思議と艶かしくていやらしく思えてしまうのです。
ひと夏のエロギャル 2005/07/26 11:48
「ひと夏のエロギャル」
元気ハツラツ、素人ギャル娘ハメ撮りでーす!!普段は居酒屋でバイトしていると言う榎本カナちゃん、とりあえずノリがよく元気いっぱい・・・良い感じで焼けた肌に金髪がギャルギャルしていて夏娘って感じ。まずはドライブにでて彼女へのインタビューから、初体験話などお決まり質問攻め!ホテルに移ってからは速攻服を脱いでもらい絡みのスタート・・・かなりの恥ずかしがりくすぐったがり屋のカナちゃんオッパイを触られるだけで笑いころげちゃいます。男も「そんなくすぐったがり屋には」とカナちゃんのマ○コダイレクトにアンマン攻撃・・・かなりのくすぐったがり屋のカナちゃんもアンマン機は気持ちよかったのか、オシッコを漏らしちゃいます!!そしていよいよ挿入、挿入後はさすがにチ○コが気持ち良いのが可愛らしく喘ぎまくるカナちゃん正常位、バック、騎乗位と色々な体位でハメまくり!!騎乗位M字ファックでの彼女淫乱腰振りはなかなかの物となっております。
エッチは好き 2005/07/26 04:23
「エッチは好き」
☆制服がとっても良く似合ってます。恥ずかしそうにしている仕草が、抱きしめたくなるほどカワユイです☆しかぁし!いざエッチとなると、エロいエロい♪超感度ビンビンで、いやらしい喘ぎ声を上げまくってくれます。その声を聞いているだけでも抜けますよぉ〜♪続いて、スレンダーなボディで悩殺してくれるさやかちゃんの登場です。ゆいちゃんとは対照的に、大人のエッチを見せてくれます。「エッチは好き☆」というさやかちゃん。それもそのはず。感度も良くていい感じの喘ぎ声を出してくれます。手マンで大量潮吹きでスケベっぷりを大発揮!突かれている間中、本当に気持ちよさそうな声とよがり顔を見せてくれます☆幼いエッチと、オトナのエッチ。是非ともコレクションに加えてください。
女子校生ペット 2005/07/25 05:02
「女子校生ペット」
おっとりした乙女チックな美奈ちゃんはぽっちゃり、ふっくら、丁度食べ頃な女の子!彼女たちのまだ使い込んでいないピンクの肉ビラにドス黒く筋くれ立った中年のチ○ポがヌチャヌチャ音を立てて出し入れされる…。
強姦プレイ 2005/07/24 10:56
強姦プレイ
女教師が更衣室で着替え中に男がたまらん♪強姦プレイで刺激的に女を愛撫します。強引に美乳を後ろから揉み、男の欲望がオマンコに忍び寄る。アナルまで舐められ小生も興奮状態♪フェラも可愛い顔して濃厚に。。自分からそそり立つ肉棒を騎上位で奥までぶち込み男の欲望を受け止める。最後は顔射。生徒と勉強中にも痴女は強制フェラで口内発射♪
密着デート日記 2005/07/23 08:38
「密着デート日記」
お待たせ致しました〜さやかちゃんの生ハメムービー!堤さやかちゃんの「デート密着日記」を配信いたしまーす。まずは、遊園地でデート、これは普段のさやかちゃんが見えてさやかファンなら絶対に必見モノ!ソフトクリーム食べるところなんてもうかわゆーーい!ただのデートだけでは物足りなくなんと飛びっこをさやかちゃん装着して乗り物にのったりもうエローイ!デートの後はもちろん皆様期待のプレイがはじまりますがこれ男優がちょいキモな人でさやかちゃんよく頑張ったと思ったりもしちゃいました。これはある意味貴重なムービーかもしれませんのでまずはDLして保管して頂きたいっ!
ソープランド 2005/07/23 05:02

ソープランドでお客さんを丁寧にお遊びプレイ♪泡アワで体中を舐めまわすように愛撫し合い濃厚フェラ&パイズリで男も欲情〜ス股で割れ目に肉棒をスリスリ♪〜っと肉棒に刺激をして誘発させる。クンニ、指マン等の後挿入ぅ。バック、騎上位、正上位など含めて最後は顔面発射♪その後の肉棒舐めが刺激的でいつも嬉しく思っています。舐めが最高♪
激しい手マン 2005/07/23 04:58
「激しい手マン」
アキバ本舗、SARAちゃんムービー第2タイトル目!ロングのサラサラヘアーのSARAちゃんは、ちょっとオトナっぽい雰囲気を出しながらの登場です。首筋からうなじを舐められると早くも感じてきちゃったのか、呼吸が上がってきて興奮度◎  激しい手マンが気持ちよすぎて思わず潮吹いちゃいます☆後半は、白いセクシーランジェリーを身にまとってハードファック!フィニッシュは中出ししちゃいまぁっす☆ぜひぜひSARAちゃんで抜いてください☆
まりあと水着ごっこ 2005/07/22 10:46
「まりあと水着ごっこ」
4日間、熱戦が繰り広げられている“美女だらけのスクール水着大会”もいやいよ今日で最終日!最後の出場者は、平井まりあ選手。まーオレ的に言うと、彼女が優勝もらっちゃったって感じかな。スクール水着にピッタリのロリ顔、セクシーなハスキーボイス、3P大好き淫乱娘、そしてプライベートでワンワン犬プレーまでしちゃう変態嗜好の持ち主と、全てのエロ要素を兼ね備えている。しかも、水着に着替えるやいなや、大放尿の大サービスときたもんだ!さらに、週5回かかさずやっているオナニーをカメラの前でマジでやってのけ、挑発Sプレイで淫語を連発しながら男の全身を愛撫しまくる淫乱ぶり。おいしそうにしゃぶりつくバキュームフェラは10点満点だったね。そして、極めつけのガチンコ水着ファックでは、Hボリューム満点まりあの全てが披露される。さあ、最終戦、最後の最後までまで見逃せない!!

 | HOME |  >>