素人サンプル動画情報 

本物素人をハメ撮り 素娘コム 2005/08/31 12:40
本物素人をハメ撮り 素娘コム

素人の生撮り画像とアダルトビデオを無修正で配信します。コンテンツは全てオリジナル
燃えよ美熟女! 2005/08/31 12:38
「燃えよ美熟女!」
あの、ムンムンフェロモン美熟女優、★川奈まり子★が帰ってきたー!しかも、今回はなんとあの、超有名男優“チョコボール向井”が主催するチョコボールルームに初ゲストとして登場!従来のAV業としてのからみではなく、本物のSEXを追求していくこの企画。早速、チョコボール軍団から、2人のパートナーが現れワインで乾杯すると、本物のSEXをテーマにした本音トークがスタート!そのあと、チョコ軍団3人が真っ赤なセクシードレス姿のまり子さんをテーブルの上に乗せ、いじり攻撃を始める。両乳首を2人が同時に愛撫し、チョコボール秘伝の指まんをまり子のあそこに猛烈ピストン連射するとさすがの大女優もたまらず昇天。そして、部屋を移動し、いよいよAVという仮面を脱いだ本当のSEX,“がちんこSEX”が始まる!(もっこりおやじ)
飲みすぎちゃったの? 2005/08/31 06:51
飲みすぎちゃったの?
酔っ払って帰ってきた彼氏のやさしくそして徐々にエロく介護していく癒し系痴女のさくらちゃん・・・元気ださせてあげると布団の上に横になっている彼氏のズボンを引きずり下ろしチ○コを撫で撫で、パンツも下ろして裏筋&カリ部分をレロレロレロ、カプリと咥えこみつつの激しい手コキで口内射精!!お次のシーンは寝てしまった彼氏をパンティー姿で「ねー起きてよー、つまんないよー、さくらにもしてよー!」痴女炸裂!!マ○コ愛撫にからクンニに感じまくりでいっちゃいます。さらにバイブ遊びの後に69なんですが、和室布団の上での69はゾクゾク物・・・挿入後のさくらちゃんも乱れ具合も激やば色々な体位で腰を振りまくりの喘ぎまくり(もっこりおやじ)
最新URAビデオURAYA 2005/08/30 08:54
最新URAビデオURAYA

URAYAは無修正アダルトビデオを動画配信するサイトです。最新URAビデオ、人気の過激薄消しビデオから過去の流出AVまで豊富に取り揃えております
美少女ポンプ 2005/08/30 08:52
「美少女ポンプ 」
ロリロリルックのあゆみちゃんが、ビッショX2で感じまくっちゃいます!!!まずは、白のストッキング、ハイヒールでセクシーにきめた彼女が四つんばいになり、いやらしく突き出したヒップをいじられまくります。そして、今度は仰向けに大股を開くと、クンニ攻撃、さらには、高速指まんが始まり、噴水のように潮を噴きまくちゃいます!いきまくった後は、フェラでねっとりお返し。ぶっとい肉棒をおいしそうに召し上がるあやみちゃんのエロ顔は、たまりましぇ〜ん。お腹一杯、おしゃぶりしたあとは、ガッタイ!激しく、スピーディーな男の腰の動きにあゆみちゃん失神寸前です!!みなさん、これで終わりと思ってもらっちゃまだ早いですよ!さらにこの後、セーラー服に着替えたあゆみちゃんが、2人のエロ男どもから集中指まん攻撃を浴び、ビッショX2のポンプ状態になっちゃいますよー!!(もっこりおやじ)
人気高画質無修正動画TNT 2005/08/29 11:59
人気高画質無修正動画TNT

女の子達のあそこを時間無制限で見放題!海外配信により 無修正 の アダルトビデオ と画像を一挙に 安心してご覧頂けるコンテンツ。新作ムービーも頻繁に更新されます。画質も良くダウンロード・ストリーミングの両対応。アクセス快適度も良好。ムービー検索お好きなジャンルをクリックして楽々検索。
渋ナイデート 2005/08/29 11:58
渋ナイデート
素人のゆり、19歳。深津絵里に似たちょっと知的な感じのする女の子がハメ撮りに初挑戦。ゲーセンで思いっきり遊んで、東京タワーから街の夜景を堪能した後ホテルへ。緊張している様子がすっごく伝わってきます。指マン、クンニされている間に緊張感もなくなって、ちょっとワイルドな女の顔になってきます。そこにバイブ登場。すると一転、笑い転げてしまって止まらなくなっちゃった。どうやらクリちゃんが超敏感らしい〜。そしてフェラ。身体を愛撫しまくった後、ピチャピチャと音を立ててち○こを優しく口びるで包み込みます。さやもペロペロ舐めまわした後、挿入。本人は騎乗位があんまり好きじゃないと言ってたけれど、今回はしっかりたっぷりやっちゃってます。色んな角度でハメハメして胸に発射でフィニッシュです。素人好きにはたまらない(もっこりおやじ)
Oh! コケテッシュ 2005/08/28 06:27
「Oh! コケテッシュ」
可愛らしいブルマの体操服姿で登場の甘衣かおりちゃんが、男優2人に体の隅々まで愛撫され喜ぶぞ〜い!可愛い乳を揉まれ股間をいじられ、そのお返しにダブルフェラでご奉仕じゃ。右を舐め左を舐め、両方を舐めまくり。乳と股間を指と舌で愛撫されると、またまた喜びまくりじゃ。火の付いたかおりちゃんは、バキュームフェラで男優さんを喜ばせるわい。もう一人の男優さんも登場し、今度は前から後ろから、上から下からの合体でかおりちゃんはイキまくりじゃわい!!(もっこりおやじ)
緊急入淫快楽病棟 2005/08/27 07:45
緊急入淫快楽病棟
患者がベッドの上で看護婦まみちゃんにチ○コにまかれた包帯のチェンジをお願い・・・消毒スプレイをシュッシュッ・・・そこからまみちゃん極エロフェラのスタート、舌をいやらしく突き出しカリ、裏筋、玉袋をレロレロ、カメラ目線もかなりエロぃ、いつの間にかはだけていた上半身、まみちゃんのオッパイなんですが、これがかなりの美乳・・・「私も気持ちよくして」とおねだりしつつ自ら患者にまたがり69の体勢へ・・・綺麗なピンクのマ○コはもうすでにジュルジュル・・・さらに患者の要求でバイブを使ったオナニーシーン・・・そしてその後はお待ちかねの挿入、患者は寝たきり状態ですからもちろんまみちゃんが騎乗位からの挿入、綺麗な美乳の揺れを眺めがら騎乗位、ムチャクチャ綺麗な桃尻と合体部分のドアップ、M字開脚もバッチリと文句の付けようが無い激しいファックは確実に楽しめちゃうこと間違いなし!!(もっこりおやじ)
いいイキっぷり 2005/08/26 07:45
いいイキっぷり
形のいい爆乳がたまらない「奥菜 つばさ」ちゃんです。内容は、[フェラ・パイズリ・口内発射]、[指マン・ゴム姦・股射]、[オナニー]、[指マン・フェラ・ゴム姦3P・顔射×2]、[指マン・クンニ・Wフェラ・ゴム姦3P・胸射×2]、[指マン・Wフェラ・ゴム姦3P・胸射×2]、[フェラ・胸射]とかなり充実しています。性反応もよく喘ぎっはなし!スタイルよくすごくエロ〜イ顔つきの「奥菜 亜美」ちゃんです。内容は、[クンニ・指マン潮吹き・フェラ・生姦・股射]、[バイブオナニー]、[放尿]、[フェラ・生姦・中出し]、[マングリ指マン・生姦・中出し2連発]と本番はALL「生」でかなり充実しています。全編通して本気度高くなかなかいいイキっぷりで、中出しも3発あり大満足(もっこりおやじ)
オ○ンコの鉄人 2005/08/25 10:20
オ○ンコの鉄人
さて前編で見事な変態PLAYを披露してくれたデビィちゃん。彼女が心底H大好き人間であることが確認できた所で、後編は本番PLAY2連発!! エロ〜イフェラから始まってオ○ンコにチ○ポを擦り合わせるオアズケPLAY、これにはデビィちゃんのガマンも限界に!! 生○ん即イレでヨガリまくり。しかもフィニッシュは思いっきり中出し!! 3日前のコンドームがオ○ンコから出てきただけで「ヤバイ」といっていたのに...続けて第2ラウンドも生で中出し...やっぱり好きモノな彼女だけあって快楽には勝てなかったご様子。見事な妊娠上等中出し祭りでした。(もっこりおやじ)
100%生巨乳 2005/08/24 10:11
100%生巨乳
ゆとりのFカップでツンッと立った綺麗なおっぱいの芹香ちゃん。クリクリ目でちょっぴり太め。あんま機、全身ローションでオナニー、パイ擦りに3Pと盛りだくさんの内容です。赤いエロチック下着で登場した芹香ちゃん。まずはでっかいおっぱいのことを色々と質問されます。そしておっぱい好きの男優さんがあんま機片手に登場。乳首、おま○こ、足の裏をこそこそと刺激。そしてち○こをしゃぶらせます。芹香ちゃんは透明ガラスのテーブルに座ってシャブシャブ。その下からおま○こをばっちり撮影。小さなお口でフェラして口内に射精された芹香ちゃん、もともと大きな目をよりいっそう大きくして口から自分のおっぱいにザーメンをだら〜り垂らします。その後、全裸になりたっぷりローションを使ってオナニー。ふくよかなボディーがヌルヌルになって、乳首をコリコリしたりお股に手を滑らせてビッチャリとした陰毛の下へ。そこにバイブを挿入しているところをまたもやガラスのテーブルの下から撮影。芹香ちゃんがテーブルの上に這いつくばるたびにヌメヌメの巨乳がアップに。さて、お次は2人の男優さんに囲まれて、おっぱい吸われたり揉まれたりクンニされたりした後、Wフェラ。パイ擦りしながらもう一本をしゃぶったりと使えるパーツは全部使います。正常位から挿入した後は色んな角度からハメまくり。フィニッシュは胸に発射で2発!この内容はめちゃくちゃ濃いですぞ〜。(もっこりおやじ)

 | HOME |  >>