素人サンプル動画情報 

♪定額制でご近所さんに出会い放題♪ 2005/09/30 06:53
不倫の扉 蜜の誘惑


★不倫の扉 蜜の誘惑★
秘密・不倫の出会いを追求した完全定額制サイト。男性は定額制(一月換算約920円より)女性は無料。メールやり放題!
プロフィール見放題!
携帯、PC対応。メールアドレス非公開。
登録はコチラ ⇒☆定額制で秘密のパートナー探し☆
破廉恥人妻 2005/09/29 07:21
破廉恥人妻
最強熟女、ちあきさんが旦那に内緒でエロックスに登場です。若いセックスフレンドが2人もいるフェロモンバリバリのエロエロマダムな姿とは対照的に舌足らずなしゃべり方がかわいらしい。。HならなんでもOK、いじめられるの大好きという彼女、男優に乳首をいじられ、足を舐められただけでいきそうになります。Gスポットを刺激されクンニされるとマ○コからネチネチと音をたてて感じまくり、ローターをみずからマ○コにあてて腰をふる!!彼女の熟練されたフェラテクは最高。上目遣いで男優を見上げながらネトネトとしゃぶっていきます。そしてついに挿入!!激しく突き立てられて気持ちよさそうに喘いでいる少女の様な声がエッチでそそる。。。最後は男優もたまらず中出しで終了。自分のマ○コからながれでるザーメンをみて満足げににっこり。熟女マニアにはたまらない必見の一本です!(もっこりおやじ)
お姉さんの誘惑 2005/09/27 07:28
「お姉さんの誘惑」
今日はきれいなお姉さん系の白崎めぐみちゃんの登場でーす。まずはブラの上からローターで攻められて、それだけでもかわいい喘ぎ声が出ちゃうめぐみちゃん。ピチピチのショートパンツの上からアソコを攻められたら、「オマ○コ感じちゃう〜」と連発!お次は肉棒をしごきながら「オマ○コに欲しい〜」って言っちゃうあたり、かなりの痴女です!上にまたがったら、自分から腰をいやらし〜く激しく振りまくる姿は必見!フィニッシュはめぐみちゃんの顔にドピュッと!臨場感のあるハメ撮り、ぜひお楽しみいただきたい!(もっこりおやじ)
人妻専門大人の出会い【無料お試し版】 2005/09/26 14:19

人妻専門大人の出会い【無料お試し版】いけない人妻たちと男性たちを結ぶ秘密倶楽部「家庭を壊さず秘密のひとときを楽しみたい・・・」そんな人妻たちの要望に応えるために徹底したた秘密厳守主義をとっています。秘密の出会いを求める若妻、熟妻、幼妻がひしめく日本最大級の大人の出会いサイトです。積極的な人妻さんとの出会いをお楽しみください。
痴女の条件 2005/09/25 08:07
痴女の条件
今回の衝撃一本道ムービーはタレントのは○のえみさん似の工藤小夏ちゃん!! 男がシャワーを浴びてると、いきなり痴女ぶり発揮で出現!「一緒に入りましょう♪」とくねくね腰を振りまくる小夏ちゃんに、戸惑いながらもかなり嬉しそうな男…。さすがは、痴女・小夏ちゃん、男を喜ばせる技を次から次に見せてくれます。彼女の言葉攻めもたまりませんっ。お次は、トイレでおしっこしてる男に迫る・かわいいミニワンピーススカートの小夏ちゃん。いやがる男を無理やりフェラしながら、オナニーしちゃって、ぐしょぐしょらしいです。我慢できなくなった小夏ちゃん、「広いところに行こう」となんと、階段の踊り場に移動です。手をつないでいけばいいのに、そんなところを…!小夏ちゃん!!踊り場でのフェラで、お口の中にいっぱい出されてご満悦のご様子…。「もっとしたい」とさらに、おねだりする小夏ちゃん。シーンが変わっていよいよ誰もいないお部屋に。いっぱいおねだりするのですが、なかなか挿入してくれない男に、クンニされ、おもちゃで虐められ、小夏ちゃんひくひくしています。さて、小夏ちゃん、お待ちかね、挿入です!!!「あたる・あたる」、「いっぱい出ちゃう」という小夏ちゃん。なにに当たるの・なにがいっぱい出ちゃうのでしょうね…終始、かわいいあえぎ声を出してくれる、どSな小夏ちゃんにもうメロメロになること間違いなし!これを見ていっぱいテクニック教わちゃってください!!(もっこりおやじ)
過激映像配信!投稿裏キング 2005/09/25 08:06
投稿マニアによる過激映像配信!投稿裏キング

裏キングで股間ショッキング!投稿マニアによる過激映像配信!ハメ撮り、援交、盗撮等あらゆるウラをお見せします!こんなサイト今まであった?凄腕投稿マニア達から続々と寄せられる長編ムービーや投稿画像を無修正でお届け!毎週3タイトル(1タイトル平均5本)ものオリジナル動画を大量更新!
フルスロットFUCK 2005/09/24 13:19
「フルスロットFUCK」
耳を引き裂くエキゾーストノースト!疾風の如く駆け抜けるフォーミュラマシン!戦う男の周りにはええ女が集まるっちゅうもんじゃ!サーキットを色どるおいしそうな体つきをしたRQたち!今日の作品は、そんなRQコスプレが楽しめるんじゃ、しかも2人も!こりゃ堪らんわい!1人目のRQはちょっとロリ顔のれいなちゃん。いきなりの濃厚ねっとりキスで股間は濡れ濡れ。レオタードの下に隠れたビーチクもツンと上向き。早くもエロのエンジンが暖まっとるぞ!指マンに息を乱し、白濁汁を垂れ流す。いやらしさ抜群じゃ、このロリ顔娘め!おおう!なんじゃこのフェラは!キンタマを口の中で転がす、絶品のフェラ技師!男も堪らず挿入開始じゃ!ガンガン突き上げられる度に揺れる美乳がまたええんじゃ!ひたすらイキされまくった後は顔射で締める。きっちりお掃除フェラも忘れずにやっとるわい!2人目はモデルのような涎もののボディをもった、桜沢雪乃ちゃんじゃ!この娘は現役女子大生にしてイマドキの長身スレンダー美人なんじゃ!彼女の魅力は170センチの高身長と、88センチEカップの美巨乳!このねぇちゃんも相当エロいわい。乳を揉まれ、ビーチクを吸われると、股間をジュルジュルにさせ、一気にエロ度はトップギアじゃ!キラキラ光ながらアナルまで垂れるマン汁が眩しい!ねっとり系のバキュームフェラでポコチンにむしゃぶりつき、白濁汁を潤滑油にしてバックからズッコン挿入じゃ!サーモンピンクの綺麗なマンコがズコズコと突かれ、エンジン音ならぬ、エロ音がスパンスパンと響き渡っとるわい!駆け抜ける快感に号泣寸前!その整った顔に、お口にドロッとザーメンを流し込まれる!ゴックン飲み干し気分爽快、放心状態のRQ。モデル並みのその体の抱き心地をワシも味わいたいもんじゃ。(もっこりおやじ)
本物素人をハメ撮り 素娘コム 2005/09/24 13:18
本物素人をハメ撮り 素娘コム

素人の生撮り画像とアダルトビデオを無修正で配信します。コンテンツは全てオリジナル
お体お触りお姉さん 2005/09/23 10:15
お体お触りお姉さん
加藤○子似の痴女お姉さん松原ゆきちゃんの登場です。長〜い美脚と柔らかそうな形の良いおっぱいが魅力的。まずはそのエロい体をチェックがてら、彼女の入浴シーンを覗きます。そしてバイブを当ててのオナニーからスタート!続いては3人の男を相手のトリプルフェラ・・・ねっとり、玉袋まで舐め上げてくれちゃうんです。。もう男達のオモチャ状態。彼女の長〜い美脚と可愛らしいお尻、いやらしく超エッチな舌捌きは必見!その後は一人づつじっくりと。。そしてベットでの絡みへ突入。男優のねっとりとした指裁き、舌さばき、さらにローターとバイブを挿入され『もう、だめ〜んっ』と体をくねくねさせて感じまくるゆきちゃん。最後いろんな体位で突かれまくり絶叫しちゃってます!!綺麗なお姉さんが淫らになる姿は、いつ見てもいいものですねぇ〜!!(もっこりおやじ)
一本道 本日のムービー 2005/09/23 10:15
一本道 本日のムービー

一本道 本日のムービー 超高画質無修正アダルト こだわり超高画質!まずは高画質サンプルを見てください。独占動画 多彩なジャンル!!ロリ系,AV女優,お姉さん/熟女,レズビアン,制服/ブルマ,看護婦,中出し,素人/OL,芸能人似,懐かしのAV女優,女教師,コスプレ,野外,アナル,乱交,美乳,ドラマ風,SM,巨乳,パイパン・・・一本道完全オリジナルムービー続々配信中!!
熟練痴女 2005/09/22 09:29
「熟練痴女」
秋の熟女企画第一弾!いわずと知れた超有名熟女、川奈まり子嬢の登場でーす。有名男優、チョコボール向井率いるチョコボール軍団が本物のセックスにこだわった1本!まずはまり子嬢を机の上でM字開脚させて、チョコボール秘伝の高速手マン披露!さすがの名女優もこれには昇天するしかないっ!真っ赤なドレスを脱がされた後は、軍団若手2人によるガチンコSEXスタート。ネチッコクンニ&手マンされながら男優のアソコへ手が伸びるまり子嬢・・・。セックスに真剣に向き合ったまり子嬢があえぎまくり、腰を振りまくる!企画第一弾にふさわしい1本!ぜひお楽しみくださ〜い。(もっこりおやじ)

 | HOME |  >>