素人サンプル動画情報 

108発の除夜の汁 2005/12/31 10:23
「108発の除夜の汁」
今日は大晦日。2005年の締めは今年1年でたまった108発の男のザーメンをぜーんぶ吸い取ってもらおう企画です。もちろんカリビアンコム完全オリジナル動画除夜の汁を配信しちゃいます!!登場するのはさやかちゃん、えりちゃんそしてみきちゃんの3人!セクシーな着物ドレスでいきなりフェラ!!なんと1本の竿を3人でのトリプルサービス!しゃぶられてる男は最高ですね!!暑いと言って着物を脱ぐ3人!パンティを脱ぎチン○の上に乗り腰を振る3人!出たザーメンはきちんと2005年を締めるため、味見をしてからザーメン煩悩採血ビン?に入れていきます!1本目まずフィニッシュ!ザーメン隊がたくさん現れWフェラしたり、W手コキをしてたくさんのザーメンを口で味わい口にもう入らなくなったらビンに入れを繰り返す3人。 所かわり、ベッドのに横たわり3人でバイブを使ってオナニー。 部屋にはバイブの電子音とよがり声だけが響く!そこに又新たにザーメン隊が現れたくさんのザーメンを3人のオマン○にかけまくる。 もっとちょうだい!!!オマン○はザーメンでドロドロベチョベチョ!!48発たまったところで役半分のザーメンがビンにたまりました。お次は本番の乱交パーティです。 たくさんの男が3人を触りまくり出しまくりかけまくり。。 楽しそうです。あーすっきりしたところで今年も大変お世話になりました。来年もカリビアンコムをよろしく御願いしまーす!!(もっこりおやじ) 
巨乳の羽 2005/12/31 09:07
巨乳の羽
超デカイ!Gカップですよ!!エリカ様の爆乳は本当にその二つの乳でバッサバッサと飛んでいってしまうんじゃないかってくらいです。そんなデカ乳でパイ擦りされたらもう溶けちゃいます。なのにそこへローションまでつけて丹念にやって下さるんですからエリカしゃ〜ん、たまらんでしゅ、ってパイ射しちゃいました!そしてこの方、マダム系のゴージャス感がありますもんで、フェラも粘着性があっていやらしいです。挿入後は深山、基盤攻め、手懸けなどなど、迫力満点の体位が盛りだくさん。これを見ずして年は越せませんよ!(もっこりおやじ)
巨乳の中心でチンポが揺れる 2005/12/29 09:38
「巨乳の中心でチンポが揺れる」
昔とある登山家が「貴方は何故、山を登るのか?」と問われたところ、「そこに山があるからだ」と答えたっちゅう有名な話がある。世の男達も、「何故巨乳が好きなのか?」と問われれば「そこに巨乳があるからだ」と答えるはずじゃ。そんな男、いや、漢たちが目指す最高峰の山巨乳こと、望月なな。しょっぱなからドデカオッパイが「コンニチハー、ワタシガ、ナナノオッパイデス」と愛想良くお出迎えしてくれて、思わずオヤジのチンポも屹立!気をつけ!礼!ラージサイズのビキニすらも窮屈なほどハリウッド級のナナパイ、ついにビキニを脱いだかと思うや否や、とにかくよく喋る喋る。プルプルループルプルプルルー(訳:あら、ジッと見つめてどうしたの?ワタシってそんなに珍しい?)プルップルルンプルプルプルン(訳:そんなにカチコチにならなくてもいいのに…ワタシが緊張をほぐしてアゲル) オウオウオウ!チンポ・インザ・双子山!右ナナパイと左ナナパイの間にオヤヂン棒が挟まれて至福のぬくもりが伝わってくるようじゃわい。しかもナナパイはローション化粧してるっちぅんで、ニュートンもビックリの摩擦係数0エクスタシー!そしてファックになれば、男二人相手に望月ななが果敢に挑むわけじゃが、望月ななだって負けちゃぁいねぇ。なんせナナパイっちゅう強力な助っ人がいるんじゃからな。いわば望月ななとナナパイによる夢のタッグ結成、2vs2のランバーファックペニスマッチっちゅうこっちゃ!(もっこりおやじ)
臭作 第三章〜おやぢのプライド 2005/12/28 12:52
臭作 第三章〜おやぢのプライド
これで、いよいよ最終章!寮内の女学生達を我が物顔で次々に犯し、陵辱プレーにますます拍車のかかってきた管理人・臭作。そして今回、彼のエロ魔の手は、おてんば娘・もえこへと。いつものごとく、送りつけた盗撮写真をダシに、臭作が、もえこをやりたい放題犯しまくる。さらに、もえこの先輩、気位の高いかおりまで呼び出し、2倍の至福まで味わう始末。体を縛られ、お互い犯される姿を目の当たりにバイブで同時にいかされ、極めて屈辱的仕打ちをうけた両女学生が、上からも下からもビッショ・ビッショに泣きじゃくる!そして、ついに、エリお嬢様のもとへ臭作の変態行為が!トイレに仕掛けられたカメラでエリの放尿模様を盗撮、の、はずが!なんとそこに映っていたものは!?どうなる臭作、エリの大どんでん返しなるのか!?この劇的結末見ないでどうする!(もっこりおやじ)
制服を着た誘惑 2005/12/28 12:52
制服を着た誘惑
引退のうわさも飛び交う桜田さくらちゃん。見納めになるかもしれない一本!まだセックスの楽しみ方なんて知らない、開花していないと自らが言うほどのまだ初々しい頃の桜田さくらちゃんのセーラー服ファック!インタビューでは、さくらちゃんの初体験の話まで聞けちゃいます。さすが、さくらちゃん。ものすごい場所で初エッチを済ませています…。ほとんどパイパン状態の綺麗なおま○こを披露して、恥ずかしながらオナニーをするさくらちゃん。恥ずかしがる姿が新鮮です。自分の指でまずいってしまって、お次はローター。たて続けにいっちゃって、足をぎゅっと締めて「いくー!」と感じるさくらちゃんがたまりません。お次はフェラ。この頃からいやらしい舌使いとバキュームフェラのテクニックを備えていたんですね。鏡を向けられて、自分のフェラをしている姿を見ながら、恥ずかしがる姿がエロい!お待ちかねの本番では、一個の体位が短くて、いーっぱいいろんな体位が見れる合体部分丸見えファック。揺れるさくらちゃんの美乳と「いい!」と叫びながら感じるさくらちゃんがたまりません。最後は、お顔にいーっぱい発射!永久保存してくださいねー!(もっこりおやじ)
お姉さんのアソコが温かくて僕はもう。。。 2005/12/25 11:51
「お姉さんのアソコが温かくて僕はもう。。。」
すらりと引き締まった足にスタイル抜群の宮澤ゆうなちゃんカリビアンコムに初登場!!顔は人気AV女優の宝来みゆきと女優の観月あ○さを足して割ったような感じで超かわいい!なにやら雑誌を見ながらムラムラしてきちゃってEカップはありそうな美巨乳を1人でモミモミ!かわいいピンクのパンティを脱いで綺麗に処理されたオマン○にローターをあて1人エッチ!そこに男から電話があり、雑誌に出てるおまえの好きな男を紹介してやるから遊び行っていい?とおいしいことを言われちゃいます!ファンデーションついちゃってるよと言ってうまーくゆうなちゃんを脱がせていく男!病気がないか調べてあげると言いながらパンティを脱がせ、マン筋があるね〜!匂いかがせて〜!!などとおもしろいことを言いながら、穴小さいね〜!!といい、ちゃっかりクンニ!ゆうなちゃん、笑いながらも声を出して感じちゃってます!お尻を突き出し指マン!ゆうなちゃんのオマン○は指が2本やっと入ってるようです。バイブをいきなり取り出しバイブプレイ!同時にアナル舐め。 そしてバイブが入ったままマングリ返し!!このポーズはマジすごいっす!!(オマン○がバッチリみえまーす) はげしいバイブ攻めにゆうなちゃん大満足で昇天! 極太オチン○チンを思いきりお口でくわえおしゃぶり。 いつの間にか挿入されちゃって騎上位で8の字に激しく腰をふり、合体部分もモロドアップで、鑑賞!形のいい巨乳に胸射!最後にお口でお掃除つき!!友達紹介してね〜!!(もっこりおやじ)
快速!痴漢電車 2005/12/24 10:02
「快速!痴漢電車」
期間限定配信ムービー第2弾は、Gカップ巨乳の姫川麗ちゃんが電車の中で痴漢に遭遇する痴漢電車をお届け!胸の大きく開いたピッタリ系のワンピースを着て電車に乗り込んだ麗ちゃん。するといやらしい痴漢が近づいてきて、おしりを揉み揉み、オッパイ揉み揉みと公共の場であるにも関わらず容赦ありません。一旦、その場を凌いだかのように思ったが、痴漢の魔の手は麗ちゃんのダイナマイト・バディを逃しません!電車の中で指マン、クンニと凄いです!ここまでする痴漢はそういない。激しい指マン攻撃に潮吹いちゃう麗ちゃん!違う男が背後からも現れ、ダブル攻撃です!ほぼ全裸の近い状態にされ、フェラ、パイズリと強制的に仕向けられ手コキ発射とパイズリ発射と連射しまくりの、なんとも元気なこの痴漢。その後も列車内を移動し、バックから麗ちゃんのおマ○コへ挿入し、麗ちゃんの大きなオッパイへ発射!服を着直して、悪夢が過ぎ去ったと思った途端、また新たな魔の手が麗ちゃんを襲う!電車の中でこんないやらしいことできたらいいなー!なんていやらしい妄想を描いた事はありませんか?(もっこりおやじ)
ポコチンの雄叫び 2005/12/24 10:01
【男根冥利】グッチョリま○こにズッポリち○ぽ生挿入?ドッピュンコでもう大性交♪

【新性器到来】オメコへの執着心が真の快楽を生んだポコチンの雄叫びを聞け!
カリのり3エピソード1 2005/12/23 09:31
「カリのり3エピソード1」
叫んでいいっスか?キタァーーー!(←この叫びはフォントサイズ48)待ちに待った「カリのり」っス!業界の話題独占!新感覚のエロ恋愛バラエティー!今回は4人のエロっ娘たちが登場っス!ハイ、パワーアップしてるんス!シリーズ1作目からエロ全開のデヴィちゃんを筆頭に、あの超淫乱痴女優のミュウちゃん、Gカップ爆乳パフォーマーの大城楓ちゃん、天然美肌巨乳娘の静原まみちゃん!おおぅっ、超豪華!この時点でチンコボッキボキなのはオイラだけではないはずだ!毎度お馴染みのエロバスに乗り込み、野郎供を交えての話がはずむ!そして今回エロバスが到着した場所は…、山深い爽やかな大自然の中に立たずむ高級別荘!プールまでついちゃってるんス!この別荘、エロい匂いがプンプンしていて盛り上がりそうっス!エロ男女8人がめしを食いながら、さりげなくチェックしてるっス。えぇ!あの娘って元ナースなんスか!?ご奉仕プレイが得意なわけっスねぇ。なんて、女の子たちの本音や私生活の裏話なんかもポロッとでちゃう!もちろんアソコもポロリンコ!盛り上がることマチガイなしのカリのりシリーズ3!デヴィは今回こそ、理想のセフレをGETできるのか?!ミュウは、楓は、まみは、いったいどんなHを見せてくれるのか!?ああっ、続きが気になってチンコが勃起しっぱなしっス!(もっこりおやじ)
カリビアンコム無修正アダルト動画 2005/12/23 09:31
カリビアンコム無修正アダルト動画

お勧めのアダルトビデオ新着情報
Hギャルズ大冒険 2005/12/22 14:32
Hギャルズ大冒険
みなさん、H大好きギャルズのまきちゃんとかおりちゃんの前半戦見ていただけましたか!?内容が濃いだけにダウンロード数も好調に伸びていってますよ!さて、お待ちかねの後半戦!ローションプレイに潮吹き・乱交・放尿・本番も2回とますますグレードアップ!!ローションプレイでは、まきちゃんの大きなおっぱいが上下して、ち○こを欲しがるほんとにいやらしい娘…。かおりちゃんも、おっぱいはそんなに大きくないながらも、かわいい反応が萌えさせてくれます!お次は、まきちゃん・かおりちゃん、それぞれが、フェラ→クンニ→手マン(潮吹き)→本番といった流れ。H大好きまきちゃんのエロエロトーク炸裂ファックとかおりちゃんのきつきつま○こに悶絶する男二人が見ものです。前半・後半、とにかく内容が充実したこのムービー。抜きどころ満載!オススメです。(もっこりおやじ)
ご奉仕サンタ 2005/12/22 14:31
ご奉仕サンタ
大人気アイドルAV女優の芽菜ちゃんが、サンタクロースに扮してHしちゃう「ご奉仕サンタ」がエロックスに登場です。のっけから真っ暗な部屋で、トナカイの被り物をした男が一人でケーキを食べ、シャンパンをがぶ飲みしています。「サンタなんかいるものか…」とか言って、ソファーで眠りこけてしまう姿は、なんとも寂しい光景ではありますが、そんな彼の元にひっそりと近づく一人の赤い影。それは赤頭巾ちゃんならぬ、芽菜サンタさん。ガウンを脱ぐと、サンタ仕様の下着が最高にエロス。股間を寝ている男の顔に擦り付け、目覚まし。寂しい彼を気持ちよくするためにサンタの国から送られた、芽菜ちゃんが男のチンポをペロペロ。ローアングルで彼女の尻を映し出す、カメラワークが絶妙。ちんぽが気持ちよくなってきたら、お返しに彼女をローターちゃんで刺激っクス。感じすぎてお漏らししながらイク彼女は男のS心をくすぐりまくり。そんなわけで、彼女を赤いロープでM字開脚に縛り上げ、クスコでマン御開帳。たっぷり濡れたマンコを弄んだら、テーブルに手をつかせ、尻を突き出させて立ちバック。チンポをズッポリとくわえ込む姿が丸見えで超H。芽菜ちゃんの真っ白なエロボディーが男に陵辱される姿が最高の一品です。ぜひチェック!(もっこりおやじ)

 | HOME |  >>