素人サンプル動画情報 

マリアと遠足 2006/01/31 13:13
マリアと遠足
辺見エ○リ似の娘が一本道にやってきたー!!超ロリ顔のマリアちゃんまずは可愛さた伝わってくるデート&公衆トイレでのフェラ、口内射精ー!! 大きなマリアちゃんの瞳に見つめられてのファラはマジで気持ち良さそう!!そしてお次は何とマリアちゃんのスチール撮影現場に潜入!!もう一人の可愛いロリ娘とかるーィレズプレイ撮影!!そして注目の本番はなっなんと屋上での青姦、野外ファック!!ピッチピッチの短パン姿のマリアちゃん徐々にその可愛らしい服を脱いでいき野外露出!!そこからファラ、挿入本番ファック、確実にとなりのマンションから覗かれていること間違いなし状態!!そんななかでもマリアちゃん気持ちよさを抑制できず喘ぎまくり、見ているだけどどきどき股間が厚くなること間違いなしです。(もっこりおやじ)
丸見え保障 2006/01/30 14:33
丸見え保障

【丸見え保障】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム
伊藤まなみ 素人剥き出しエロス1 2006/01/29 15:00
「伊藤まなみ 素人剥き出しエロス1」
カリビアンコムに初登場の素人娘の伊藤まなみちゃん。 あれ?誰かに似てると思ったらなんとあの浜崎あ○みちゃん。 ロリ系の体系には似合わないエロ痴女プレイを発揮してくれちゃいます!!男の乳首をいやらしく舐め、舌と舌が絡まるディープキスの後は男の脚の間に入り丁寧に玉を舐め上げジュルジュルと音をたてながらバキュームフェラ!チ○コを口の奥深く吸い込むフェラはかなりのテクです!まなみちゃんのおっぱい、かなり小ぶりだけど、感度がすごーーくいい!!ちょっと乳首を触られただけで敏感にああ〜〜〜んと大きく喘ぐ。 クリちゃんを舐められるとピクピク体を痙攣させ、本当に気持ちよさそう!十分濡れた所で、お待ちかねの生挿入!!!まなみちゃん、あああ〜〜いい〜〜気持ちいい〜!!と何度も声に出すエッチなギャル!! 騎上位で乳首を立たせながら激しく腰を振るまなみちゃんは見逃せないシーン!口内発射でフィニッシュ!!(もっこりおやじ)
ビンビン宅配便 2006/01/29 14:59
ビンビン宅配便
もう、いやらしい若奥様っていったらこれしかないです!!茜姉さんが、たまった欲求を見知らぬ「宅配便でーす!」のお兄さんで思いっきり解消!!ムンムンのお色気にピンコ立ち!!いつものように玄関が開くと、そこにはきれいな若奥様が。。。部屋の中に誘い込まれるやいなや、いやらしく宅急便屋さんに迫る奥さん「サインしたら、なんでも言うこと聞いてくれる?」と、やる気満々!!!よろこんでOKの宅急便屋さんに、奥さんの手はすでに宅急便屋さんの股間へと伸び、ガチンコチンになった肉棒をおいしそうにしゃぶりだす。しゃぶりつくした後は、ソファーの上でおまたを広げていつでもウェルカム状態の奥さん。宅急便屋さんにおま〇こを舐め回され、溢れんばかりのまん汁を吸いまくられ、気分は最高!!!そして、興奮度100%になった奥さんが、興奮度200%のハメハメプレイを見せてくれる!フィニッシュは茜姉さんのおま○こから白〜いザーメンがとろりっと出てきて、激エロです。そして、最後はね〜っとりと唾が糸引く濃厚キッスを判子代わりに受け取ります。あなたの家にビンビン宅配便が届く日も近い!!!(もっこりおやじ)
巨乳ストーカー 2006/01/28 06:27
巨乳ストーカー
美巨乳の林まるみちゃんのドラマ風ムービーで初登場!生姦派の痴女系の彼女。本番がたくさん入ったお得ムービーになっています。道端で男二人をいきなり捕まえて「おっぱいの大きい人好き?」と自分の部屋へ連れて込むところからスタート!そしていきなり玄関先でのwフェラ!お次は、白いセクシーなストッキングでローターオナニーとしょっぱなから飛ばしてくれています!露出癖もある彼女は、寒空の下でまたもやWフェラ!二本の肉棒から出た精液を口で受け止め、お次はコスプレ!パンティをずらしその隙間からちん○を挿し込む!痴女まるみちゃんは、それでも「さおが足りない…」と他のちん○こを要求!3人でさらにコスプレをしながら次々に刺さる肉棒をいろんな体位で受け止めるエッチなまるみちゃんの揺れる巨乳と3人の男との乱交で、何回も抜いちゃってください!(もっこりおやじ)
汗ばむ褐色の肌 2006/01/27 08:58
「汗ばむ褐色の肌」
元々ティーン雑誌のモデルをやっていたという美里ミリちゃん。色気が増し大人っぽくなってスタイル抜群のギャルがパワーアップしてTNTに登場です!そしてなんと今日は生ハメ!カメラを向けられると慣れた様子でポーズをとってくれるのですが美脚、くびれた腰のラインが最高!豹柄のブラから見えるプリンっとしたおっぱいも超美乳で柔らかそう。。そしていわれるがままにフェラの開始。奥まですっぽり優しくいやらしくしゃぶりまくってくれます。大きな瞳で見つめながらしゃぶられるともうたまりません!おっぱいをいじられそのままクンニに突入。静かな部屋にぺちゃぺちゃという音とミリちゃんの切ない「あ・ん、、」という声だけが響きわたります。そしていよいよ生ハメ!バックからいきなり突っ込まれ激しくゆすられるとあっという間に大噴射!ミリちゃんの形のいいお尻に白いザーメンが飛び散ります。汗を流すためにシャワーを浴びてからもう一度本番の大サービス。もちろんまたまた生ハメですよ。もうこの2人とまりません!(もっこりおやじ)
おま○こナース 2006/01/27 08:58
おま○こナース
拙者がまだ小学生だったころ、同級生にA藤ちゃんという女子(おなご)がいたのでござる。当時、拙者はまだ忍術の「に」の字もおぼえていないモヤシっ子だったので、その女子に毎日毎日ちょっかいを出されては、時にはぶん投げられたりもしたのでござった。そんなイジメっ子のA藤ちゃんでござるが、後ほど知った話によると、実は拙者のことが好きだったらしいのでござる。 にんともかんとも不思議なもので、世の中には、好きな人をついつい虐めたくなってしまう女子がおられるようでござるな。そんな話をウン十年振りに思い出させてくれた、藤沢理名嬢の桃色動画。ナース服とやらを身にまとった藤沢理名嬢が、全裸で横たわる男性を足蹴にしたり罵詈雑言を浴びせたりと、めくるめく異常性欲の宴。ぴんひぃるという物で男根を責め、責められる男性もそれに応えるかのようにわななくのでござるよ。まったくもって変態御下劣でござるね、ニンニン。おや?何故か拙者のおにんにんも、金剛力の術をかけられたかのようでござるよ?ち、違うのでござる!拙者は「えすえむなぁす物」やら「ぱんすと縛りの術」、「顔面騎乗責め」、「黄金水責め」なんてモノには興味無いのでござるよ!?ご、誤解でござるーーーーー!!(もっこりおやじ)
熟女たちの動画エッチな0930 2006/01/26 07:20
熟女たちの動画エッチな0930

美人人妻が大胆にセックスレスを暴露!でも、交尾が大好きな彼女は自分から応募!体最高に綺麗ですね。愛撫開始したらオマンコから汁が。
放課後SM倶楽部 2006/01/25 13:58
放課後SM倶楽部
緑のブルマで登場してくれたのは、ロリ系代表中山由美ちゃん。少し手荒にブルマを脱がされ、いきなりおま○こが丸出しに。嫌がる由美ちゃんでしたが、唾液で濡らした指でクリトリスを触られると、自らま○こを広げて抵抗するのをやめ、激しく舌を絡めあうディープキスの後に、男の肉棒を豪快に吸い付き口内射精。口いっぱいに出された精子をかわいく舌でもてあそびます。そして始ったSM倶楽部。手に手錠をかせられ2人の男からまんぐり返しでローター・バイブで攻められます。昇天しちゃった後は、猿轡に目隠し。目の見えない状態の由美ちゃんは、そのスリルと響き渡るちゃぷちゃぷというまん汁の音に体をくねらせ感じまくります。目隠しを取ってもらえるとブレザーを着たまま脚を高く上げされられ、突かれまくりのハードセックス。最後は、かわいいお顔にいっぱい発射!ちらちらと見える白いおっぱいと、縛られていることで欲情するM女の由美ちゃんを大画面でお楽しみください。(もっこりおやじ)
一色志乃(南えり) しゃぶれる、ハメれる、コンビニエンス〜コンビにで買われた女 2006/01/24 08:46
「一色志乃(南えり) しゃぶれる、ハメれる、コンビニエンス〜コンビにで買われた女」
一色志乃、別名南えりちゃんがカリビアンコムに久々の登場!!いきなり私も新鮮でおいしいよ!!と笑顔がとってもキュート!!シャワーを浴びながら、1人エッチに没頭する志乃ちゃん。最初はちょうどいい大きさの巨乳のおっぱいをモミモミ、だんだん、その手が下に伸びて、クリちゃんを刺激し、シャワーの水圧で。。頭はボーっと放心状態!!セクシーな下着を着て、ベッドで横になってる志乃ちゃん。 な、な、なんと志乃ちゃんは男にコンビニで買われたペット??男は新発売のバイブのお土産を買って来ました。 これで遊んで見たいと言う志乃ちゃんに、激しいバイブプレイが始まります。ウィーンウィーンと激しいモーター音をたて、いやらしく動くバイブ!お尻を突き出し、バイブをくわえ込む志乃ちゃんのマ○コ!マングリ返しのスタイルでズコズコバイブが奥まで入っていきます。志乃ちゃんのクリからはねっとりしたマン汁が糸を引いています。 顔を赤らめ色っぽく喘ぎながらイッテしまう志乃ちゃん。 マ○コの周りまでびちょびちょに濡らしてエッチなマ○コです。さらい指マン、クンニでしつこく攻められ絶唱!!目を潤わせ、うっとりとした顔でフェラ!おいしいと言いながら微笑む顔はかなりの好き者。その巨乳でパイズリから69。正常位で挿入!!!体位を変えるごとに志乃ちゃんの声がどんどん大きくなり、バックでは合体部分がバッチリ見える!男はおっぱいをもみもみして、正常位で胸射!!!たっぷり出たザーメンに満足そうな志乃ちゃん!又コンビニに私を買いに着てね!!(もっこりおやじ)
安心のHな出会い無料相談所 2006/01/24 08:45
安心のHな出会い無料相談所

ちよっぴりHな大人の出会いを求めるなら今人気No1出会率100%【完全無料】
いきなり全裸 2006/01/23 09:41
いきなり全裸
いきなり全裸になる星川奈央ちゃん。床に敷かれた鏡の上におしっこ。おまんこから直接流れるおしっこが丸見えだ。ソファーで男と戯れる彼女。全裸になりオマンコには男の指が挿入。徐々にピストンが激しくなると彼女の感度も一気に上昇。強烈なピストンで激しく絶頂へ。チンポをパクリとしゃぶりビンビンにするとオマンコの奥深く挿入。ヤラレ顔が何とも堪らない彼女。抜きすぎ注意です。

 | HOME |  >>