素人サンプル動画情報 

汗ばむ褐色の肌 2006/01/27 08:58
「汗ばむ褐色の肌」
元々ティーン雑誌のモデルをやっていたという美里ミリちゃん。色気が増し大人っぽくなってスタイル抜群のギャルがパワーアップしてTNTに登場です!そしてなんと今日は生ハメ!カメラを向けられると慣れた様子でポーズをとってくれるのですが美脚、くびれた腰のラインが最高!豹柄のブラから見えるプリンっとしたおっぱいも超美乳で柔らかそう。。そしていわれるがままにフェラの開始。奥まですっぽり優しくいやらしくしゃぶりまくってくれます。大きな瞳で見つめながらしゃぶられるともうたまりません!おっぱいをいじられそのままクンニに突入。静かな部屋にぺちゃぺちゃという音とミリちゃんの切ない「あ・ん、、」という声だけが響きわたります。そしていよいよ生ハメ!バックからいきなり突っ込まれ激しくゆすられるとあっという間に大噴射!ミリちゃんの形のいいお尻に白いザーメンが飛び散ります。汗を流すためにシャワーを浴びてからもう一度本番の大サービス。もちろんまたまた生ハメですよ。もうこの2人とまりません!(もっこりおやじ)
おま○こナース 2006/01/27 08:58
おま○こナース
拙者がまだ小学生だったころ、同級生にA藤ちゃんという女子(おなご)がいたのでござる。当時、拙者はまだ忍術の「に」の字もおぼえていないモヤシっ子だったので、その女子に毎日毎日ちょっかいを出されては、時にはぶん投げられたりもしたのでござった。そんなイジメっ子のA藤ちゃんでござるが、後ほど知った話によると、実は拙者のことが好きだったらしいのでござる。 にんともかんとも不思議なもので、世の中には、好きな人をついつい虐めたくなってしまう女子がおられるようでござるな。そんな話をウン十年振りに思い出させてくれた、藤沢理名嬢の桃色動画。ナース服とやらを身にまとった藤沢理名嬢が、全裸で横たわる男性を足蹴にしたり罵詈雑言を浴びせたりと、めくるめく異常性欲の宴。ぴんひぃるという物で男根を責め、責められる男性もそれに応えるかのようにわななくのでござるよ。まったくもって変態御下劣でござるね、ニンニン。おや?何故か拙者のおにんにんも、金剛力の術をかけられたかのようでござるよ?ち、違うのでござる!拙者は「えすえむなぁす物」やら「ぱんすと縛りの術」、「顔面騎乗責め」、「黄金水責め」なんてモノには興味無いのでござるよ!?ご、誤解でござるーーーーー!!(もっこりおやじ)

 | HOME |